2014/03/08

雪だー!


などと言ってられないくらい2月は雪が振りましたね。
で、移動手段がなくなったりなんだりで、じゃあついでにってことで
約半年ぶりに直してあげました。
もっとRD付けてブレーキ交換しただけですが。



雪上MTB、最高に楽しいですね。
というかMTBは速さを気にせず乗れるのでその分気持ち的にも楽なんだと思います。



フロントはとりあえずVのまま。
リアを以前THM氏から譲ってもらったテクトロのOryxに変更。
意外とかっちりした感じで悪くないですね。
ワイヤーとか余裕できたらフロントも交換するつもりで。




もーすこしこいつにも手をかけてあげたいところ。
スレッドレスコンバーター買ってアヘッドステムぐらいいれてあげましょうかね?
今のステム、そのうち溶接部から折れそうで怖いし。
あとFDとRDかな
というか、新アリビオがかっこ良すぎるので導入したいですね…


0 件のコメント:

コメントを投稿