2013/05/16

また雨か…→洗車


ちょっと間があきましたね。


月曜から研修いったりその前の準備とかのせいで自転車乗れてなかったので、
午後走って来ました。

まあ当然帰り雨にやられました…(◞‸◟)

ちなみに走行20.3km走行時間24.7km/hでした。


で。ついでに洗車。
3月以来じゃないすかね。

その際のコーティングでよくWAX使いますよね。
うちはあまりWAX使わない(クルマでも)でして、コレ使ってます。



シュアラスターのゼロウォーターですね。


WAXと違い車体が濡れた状態からでも使えるのでものすごく楽なんじゃい。
細かい所でもスプレーだからやりやすいし。

お勧めです。

以上、ただの宣伝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿