2013/10/10

9月22日 お好み焼きの会 兼 謎の撮影オフ

鎌倉までお好み焼きの食べ放題にいくだけの簡単なお仕事。
でなんかもずっちが始発で逝くとかぬかしやがって起きたのに
こいつ遅刻してきましたからね。3時間。

しかも前日は某氏につれてかれて朝4時から散歩いったりしてたからつらかった。



ザコ(@M1c8537shabon)


侘び朝飯でとりあえずゆるしたけど




とりあえず極楽寺で撮ってた。
たまたま同形式並んだり、


地味にベストショットだったり。


湘南仕様の自転車。
チョッパースタイル
サビだらけ
サーフボードマウント
がステータスだぜ!(?)


なんかすごいゴツイ機材もってくる某一生懸命生きるゴミとか、


ココ最近レンズ沼に沈んでる金持ちとか、



なんかいろいろ持たされて強そうな人とか、



なんかどっかの西ドイツだったかなんかのレンズ使ってるような人とか。
(顔見えちゃうので適当に編集かけました)


あぶらやのシャーベット2度めですが最高。



スマートフォンの限界。


集まったカメラとレンズ。
ナニモンだよ。


で、ここからがメインのお好み焼き。
適当に食ってた。
おいらのテーブルは途中でぼくが勝手に広島のディスクホイール()にしたりとかしてたけど。


カオス。


ごちそうさまでした。


オタク共。




で帰りも乗って終了。

帰宅したのは日付が変わってからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿