2013/10/10

書いてないことちょくちょくまとめ。

また日が空いてしまいました・・・

とりあえず単体で書く程でもないお話を連ねてみますか。






まず8月半ばに先行発売された艦これ湯のみを受け取ってきました。
知り合いに買っといてもらったわけですよ。(ちょうどこの時帰省中)
多少印刷のズレはあるものの質はいい感じで普通に使ってます。

次。


闇の深いWH-RS10。いい加減耐えられなくなったので新しくフロントホイールだけ買いました。

レー7です(ステッカーなしモデル年不明)
で、これもハブにガタがあった・・・
一応キツ目にクイックしべれば大丈夫っぽいのでそのままいきます。

工業ベアリング使ってるから面白いぐらいに回るんだけど、ガタがでると基本ベアリング外して交換しないといけないのがネック。



つけるとこんな感じ。
前後スポーク本数20で揃ったわけですが意外とアリ。
ちゃんとしたホイール欲しいなぁ
新レー5とか1600半ばぐらいだしかなりアリ。


それとはべつにAlex Race28をタイヤ付きで譲ってもらいました。
感謝。
本来譲ってもらったときの用途に使うまでだいぶかかりそうですが・・・
一応予備ホイールってことで。





コンプティーク10月。
発売日入手でなんとかなりました。
11月号はおいといて12月の翔鶴瑞鶴ストラップ欲しいなぁ
というか瑞鶴がまだ我が鎮守府にこない・・・


PCのディスプレイ新しくしました。
ASUSの・・・モデルなんだっけわすれた。
1280×768というかなり半端だし小さいですがまあいっかみたいな。


こんな感じで配置。


PCオーディオレベルならまあいいんじゃね。
ちゃんとしたのはもうすぐ組める予定だし・・・




そういえば美波の制服フィギュア入手出来ました。
あと欲しいのはねんぷち系統ですね。
ムッツリーニいるので工藤さんだけは入手せねば・・・!




往年の某ベンチも動かしてみたり。


9月末日。
プレスポを手放しました。
といってももずっちが使ってるのですぐ呼び戻そうと思えば呼び戻せるのですが・・・

まあこれでやることはやりきったしもういいかなって感じもあった。
新天地で・・・まあ頑張らなくてもいいやw




10月頭。
久々に某バイク乗りとごはん食べに行ったり。

このディオチェスタまた意味の分からない方向に進化してますね・・・

こんどはエンジン載せ替えやるっていってた・・・


適当にまとめたので次は単体で記事になるもん書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿