2013/11/07

10/19 関戸橋フリーマーケット


今回も行ってきましたよ。




実を言うと今回道中で撮った写真はこの一枚だけ( ^ω^)・・・
見ての通り、ホイールとかハンドルとか売却してきました。
一応3000円くらいにはなった。


で今回IYHしたもの。


Cannondaleのボトルケージ。
鉄フレームに似合いそう。


KHSとかいうメーカーの怪しいサドル。
小径のKHSとは関連性が無さそうなんです・・・
詳細わかる方いらっしゃったらご報告ください。



多分FC-4500の歯。
多少違うかな。


ホイールバッグ。
いい加減あってもいいかななんて思って。


そしてこのハンドル。
ツイの方々の捜索により、多分FSAのWing proだと判断されました。
というのも、見て分かる通り塗装全剥がしされてるんですよね。
まあ見た目で衝動買い。
冷静に考えてゆがんでるんでそれ直してさらにセンター出ししないと使えませんね。

まあ使い道があるのでとっておきますが。

さてさて、この所ちょっとバタバタしておりまして…
その辺のお話を次回できたらいいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿