2013/12/26

引っ越しました



ただしリアルのほうの話'`,、('∀`) '`,、



11月中旬に引っ越しました。
新築一軒家を買てしまったわけです。
親父ももう46なのでまあローンは厳しいですね。
そのうち俺が払うことになるでしょう。





これは前の家のゴミ。
でもこれでも40%ぐらいなのでこの倍以上捨てたんですがね…


引っ越し直後。




おかしくなってたPCも処分してきたので、
自分のはノート7台+デスクトップ1台+モニター2つに減りました。
とかいってまた増えそうなんですねヽ(゚∀。)ノウェ

自転車も要らないものやガラクタは一旦処分してしまいました。


自転車も念願の室内保管。




色々なやんでとりあえずこんな感じでベッドの足元に縦置き。

あと部屋の中に2台置くつもりなのです。
が、6.2畳に楽器+PC+書籍+自転車1台+ベッドでなんか既に飽和気味なんですが…



0 件のコメント:

コメントを投稿