2013/12/30

バイクが増えたよ


エンジンついてる方です。
1972年モデルのHONDA DAX SPORT-Ⅱですよ。
某豆蔵輪業によるレストアです。
写真を見ての通り、フロントにディスクブレーキキットいれてたりエンジンがキメラだったり、
リアはシャリイからひっぱってきたりシートはAPEだったりします。


で三日後に早速ブレーキキャリパーが脱落するというありえない事態に。
中華コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!


そのへんの強化とともにテールランプも一回変わってます。


脱落の時にメーターワイヤーきれたのでなんだっけなーCD50だったかなんかのに変わってる。


で、色々オイル漏れなおしたり電装おかしくなりつつ。
某ベンリィいについていたメーターバイザーが巡り巡ってここにきて装着。



oza氏に年内に道志みちいこうぜっていわれてたんですが、行こうと思ったら積雪…
ということで宮ヶ瀬へ。



このツーリングで燃費がリッター40ぐらいでした。
普段走ってる時もこれぐらいでればいいんですけどねー 技量の問題です。


で、直近の姿はこんな感じ。


カブとくらべても小さい。


で、今DAXはといいますと、
レギュレーター死亡
なぜかオルタネーターも死亡
フライホイールも不調

ということで不動です(;^ω^)

どうにかしてパーツ代捻出せねばって…てことでこの記事書いてる今日、
派遣のバイト行ったぐらいです。まあ死にかけましたね(体力的に)

本当はもうすこし稼いでヤバそうな部品もいろいろ交換したほうがいいんですけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿