2014/01/20

バイクの顛末の続き

明けましておめでとうございます(遅)

あまり書くことがまとまらないというかある程度溜まってから書くようなスタイルに変えた途端
更新回数激減しましたね…

細々と続けていきたいと思います。



さてあれからどうなったか…


どうも故障したパーツがあったわけではなく、
フライホイールとジェネレータのメーカーが違って互換性がなかった
バッテリーが充電されなかった
そのセットのマグナ用をいわさき氏に新しく仕入れてもらったんだけど
マグナはバッテリー点火だった…
豆蔵輪業の魔改造によりコイル点火に対応
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


正直ボクにもよくわからないけどとりあえずすごいということは分かった。



カッティングが貼ってあったメーターバイザー。


申し訳ないんだけど剥がさせてもらいました。



適当に転がってた15年もののシャーシブラックで塗装。






こうなった。
実は塗りムラというか塗装薄いし表しか吹いてないので透ける。



なんだこれは。


ちゃんとしたヘルメット買いました。
MHR LS2-BLASTです。



こんな感じ。


付属品ー
ステッカー一枚ついてきたけどどこに貼ろうかしら。


神馬高原和田峠まで走ってきたり。


いやー寒かった。

でこの時発覚したのがメーター誤差。
まあこのクラスのバイクだし仕方ないんですが、
どうもメーター読み30km/hのときに34km/hぐらいでてるみたいでして。
下はそれほどでもないんですが上に行くと誤差が広がってます。

ということは普段からうわkm/hで走ってたことになる…
よく捕まらなかったな俺。
余裕できたら金属エッチングかなんかでメーター板作りなおすか
今のを改造するかですね。

この続きの話は一旦置いておいて、次は自転車の話を書こうと思います。
こっちも色々変化あったので。







0 件のコメント:

コメントを投稿