2014/04/02

ダックス君まとめ(1~2月)


(横浜 コスモクロック)

ちょくちょく変化しつつのダックス君。
まとめてみます。







最初からついてた武川の怪しいサスペンションがまったくストロークしない上自由長やけに短い
と話題だったので、つなぎでたまたま千円で転がってた
リトルカブ純正だと思われるサス(330mm)を購入。



いい感じに錆びてる。


磨いた。


かえたらバランス良くなった。
なんかもうこのままでいい感じですよね。
乗ってる感じも前後ちょうどいい塩梅になりました。
その結果今のところサスペンション購入予定なくなりました()


ミラーが左右揃った。


で、ちょくちょくおでかけしたり。



大雪のあとも練習がてら走ってみました。
いやー滑る滑るで怖い。


厄介原付勢。


チャンプRSとかいうレーサー(実際そんな感じ)


いつものカブ。


多分いちばん厄介なディオチェスタ(見た目は普通だけど…)

そしてこいつである。


完成したような話し方ですが3月も色々変わってます。後述。



0 件のコメント:

コメントを投稿