2014/08/21

BASSO手放しました


そのうちまた組んでなにかに使おうかなーとか思ってたんですが、
ちょうど引き取り手が見つかったので譲り渡しました。




30分ほどで全バラ完了。
実はBB外したのはじめてだったんですがネジは綺麗で良かった。


このパーツを全部鉄に使いまわします。
変えたいパーツは多々あるけどお金ないですしおすし。


なんかうまく乗った。


で渡す前に最後綺麗に磨いてあげました。

お疲れさまでした。新天地でも頑張ってね。

なおハンドルとステムはそのまま家に飾ってある模様。


話は変わりますがハンドル買いました。

DixnaのJ fit arcです。リーチ65しかない丸ハンです。これ使う予定で。


0 件のコメント:

コメントを投稿