2014/07/12

ホイール変えたった


友人のもずに一眼で撮ってもらったんですよ。
カッコよくないっすかこの写真。
こうみると下半分はまんまレガシィっぽいよね。








色々あって母親が左前をガリっちゃいまして。
幸いなことに怪我はなかったのでよしとしますが。


(この写真洗車するたびに撮ってる)

ブレーキ踏むたびにカクンってなるようになっちゃってスバルディーラーに持って行って
調べてもらったところ、ハブベアリング交換で治りました。




そしておんなじホイールをもう一本だけ買いました。四国から。

でちょっと磨いて・・・とかやってたんですが。



なんか生えました。
個人的に6本スポークのホイールあんまり好きじゃなかったはずなのに買ってましたね。
WedsのSEMVAESの14インチです。
公式にももう載ってないのでよくわからん。
一応14インチ4.5Jのオフセット45ということは分かった。



交換中・・・


なんかいい感じじゃない?

ちょっと前より外側にでてツライチになってます。



アライメント調整中。。。

ぶつけたせいでトーが左に8.2mmもずれてました。




でこんなかんじになった。
やけにケツサガリになってるのはこの時後ろに純正ホイール積んでたからですね。

車体色にもあってていいんじゃないですかね。
タイヤは安定のブリヂストンのEcopia EX20をチョイス。

そのうちちゃんと写真撮ります。


あと気分でブログのタイトル変えた。
最初URLも変えたんだけど検索ロボットとかで引っかかるあれが全部消えるので
結局もとに戻した。

0 件のコメント:

コメントを投稿