2015/01/22

バイクが増えたり、減ったり、また増えたり



お久しぶりです。私です。

ここ数ヶ月、専門学校→大学に編入するため
ちょっと色々入試やらで忙しかったためなかなか書いておりませんでした。

これからのんびりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

まずはバイクの動向から。



まず11月初頭、バイクを買いました。



ストリートマジックⅡです。
各所がなぜかストマジ1仕様になってる謎の個体。
3万円で入手。

エンジンは一度OH済みで駆動系も色々弄ってあるみたい。
あとKRS(木村レーシングサービス)のおたかいチャンバーが入ってます。
恐ろしく速い。

あとびっくりするぐらい不調だったりサビだらけだったり、あとネジが足りなかったりで
まともに走れるようになるまで一ヶ月くらいかかりました。





でまあその結果ダックスは手放すことに。
いわさきさんのところへ行ったのですが諸事情zってこんどはもずのところへ。
結局身内でまわしてますね・・・・


ジムカーナできそうなバイクでした。
もう一度乗りたいとは思うけどやっぱ10インチバイクは小さいのでもういいです。
買うなら角目のATシャリーなら考えてもいいかな




でストマジはオートチョークこわれたので解除したりなんだり。
100円でアンダーカウル拾ってきて・・・


ついた。 無理やり。


まだ仮ですが、実際はもっと前にもってこないとダメそうですね。


で、一ヶ月乗ってたんだけど、速いんだけどなんか面白く無いの。
なんか深く理由はないんだけどね。
どうも2stより4stのほうが好きなのかもしれないです。
あと当たり前だが燃費よくない。
フルチューンの50ccでリッター21は走ってるので仕様としては悪くないんだけど、
一度ダックスでもリッタ-50超えてたりで、うーんってなっちゃって。

もうこれダメだってなってやはりカブかうしかないと。
その結果・・・





















先週カブ買いました(爆)

50のカスタムです。書なしでしたが無事ナンバーは取得できてます。
実働ですがいたるところガタガタなので、手直しして2月ぐらいには公道復帰できたらいいなって。

ストマジはまだ手放してません。自賠責が来年秋までのこってたり、
CCISがまだ一缶未開封だったりするので維持費が限りなく0に近いので。
もうすこし綺麗にしてあげたいし。弄りたいところもあるので。
中免取るときには手放すかもだけど。

まあ7万ぐらいで欲しいとかいうバカがいたら売ります。
そんな香具師はぜひツイかここにコメントくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿