2013/08/20

ここ一ヶ月の動向その2 夏のアレ

いやー、本当は行くつもりなかったんですよー。

でも友人が交通費出すからついてこいって言うもんだから…


いきました。C84。一日目。




いやーもう死ぬかと思いましたよ。
ここに書くのも面倒なくらい。

なので適当に気になったものとかだけ上げてく。



今回すのこタンのメモ帳だけ買ってますわ。




\アッカリ~ン/


これ、結局売れなかったらしいです。



艦これのグラフィグですか…
ほしい(ぇ


あ、俺提督は無事に帰省前に2-4クリア出来ました。
2-4-1のレベル上げ回し除いて43回目の挑戦でした。



そんなわけで特に書くことがないです。

そして、よっぽどのことがない限り二度と夏はいかないと決めた。
あれは死ぬ。


0 件のコメント:

コメントを投稿