2013/08/22

帰省中のお話


先週水曜から日曜の朝まで帰省してた時のお話。




途中運転したりもしたよ!
御殿場の600R怖いとか行ってたけど後にとんでもないことになるので…




途中痛車みたり。
ミクとアイマス。



霧が笑えない



( ゚Д゚)ヒョエー


で、なんか山口まで12時間ぐらいで着いてしまいました。
高速が空いていたしかなり気持ちよく巡航してましたな。



故ひーじーさんの物の支那事変従軍記章。
興味あるひといるかなと思って撮っといた。
でついったでなにか教えていただくわけ。



実家のクルマですぞ。
1976年型トヨペットコロナですよ。
かっこいいでしょ~


ノンレストアどころかノンオーバーホールという超希少な一台。
というか総走行距離がまだ6万9千キロ…



とうじのまま~




あと10代目前期型のキャリィ。
軽トラものすごく運転楽しいです。
結構乗りまくってました。

みなさん一度は運転する価値ありますぜ軽トラ。
キャリィ派とサンバー派とハイゼット派の熾烈な争いがありますが…(その他勢力もあり)





帰りの話ですが、危うくこのバスに接触されそうになりました。
強引な車線変更による割り込みです。
後ろをまともに見てないのだと思われます。
注意した方がいいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿