2013/08/20

ここ一ヶ月の動向その1 免許取得

どうもこちらではお久しぶりです。

なにかあったわけではなく、単純に放置しておりました。
暑さで。
そんなわけでパーッとその間の動向を晒そうかと。
数回に分けていきます。


まず、8月の頭に免許取りに行きました。
2月の中旬から教習所行ってて、やっとこさ8月に入って卒業し、5日に二俣川へと。
正直一発で通るか怪しかったですが、無事合格。
93点だったとか。


毎度のごとく写真うつりは最悪でございます(;´Д`)
とまあ、これで車乗れるようになりまして、



こんなかんじだったり…



こんなかんじになっております'`,、('∀`) '`,、

そういや紹介してなかったかな。
家のクルマでして、ER34スカイラインのGT-Vです。
NAのトップグレードになります。
まあ見て分かる通り色んな所に手が入ってるのですが。。。。(割愛
あ、エンジンはノーマルですよ?エンジンはね…。





そしてこちら。

そのうち乗ることになるバイクでございます。
某所にてレストア中のダックスホンダSPORT-Ⅱ.

ハンドル周りになにやら怪しい雰囲気漂ってますがほぼこのままのイメージで完成の予定です。
エンジンは12Vモンキーとカブと中華横型をサンコイチぐらいで組み合わせたとか言ってた。
曰くもともとボアアップエンジンだったらしく、パーツはあるから普通二輪取得して
持ってきてくれたら30分あればやろうと思えばボアアップできるらしい…

予定では9月はじめにはナンバー取得して通学やらなんやらに頑張ってもらう予定。
自転車の盆栽化が進行します(;´∀`)

次は某夏の祭典の話でも。


0 件のコメント:

コメントを投稿