2013/07/24

一ヶ月ぶりにロード乗った あっと7/20


荒川走って以来久々にロード乗りました()

写真前半はありません



ひるごはん食べてからのスタート。
ぱーっと横浜へ。
もう完全にもずに体力負けましたね。
殆ど道中ひいてもらってました…

で、キャノンデール横浜やらY`S横浜まわったりと。
まあなんか某ツイッタラー約3名と遭遇したりしましたがそのへんは割愛。



山下公園で涼んでるの図。

なんか写真とってるキモータがいる。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






帰りは鶴見川ではなく16号沿いで帰ろうということに。
その結果ですねいろいろとありました…



追い風で順調に35km/h巡航でやっぱりひっぱられて途中のセブンで休憩。



でちょうど駐車場うらで良い感じに相鉄撮れるな-って話しててですね…
この編成が抜けたあと突然警笛ならして緊急停車。
対向列車も緊急停車したんですよ。
で、その止まったあたりにそういや踏切…
まさかと思いまして向かったのですよ。





幸い人身事故にはならなかったようです。
線路内立ち入り。
どうも認知症だか浮浪者だかなんかが侵入した模様。
まあ事故にならなくてよかった…



車掌及び運転手の方々。お疲れ様でした。



だいたい20分ぐらいで運転再開しました。



まーなんかとんだハプニングありましたが僕たちは無事きたくしました 



あと素晴らしい夕暮れ。


サイコン不調すぎるし交換したい。
走行距離 たぶん50kmぐらい



0 件のコメント:

コメントを投稿