2013/06/25

つライド あっと6月23日


スタートは上野から。
多人数ライドですね。
集合は荒川の岩渕水門だったのですが、その段階で間に合わず
追いかけて彩湖いったらなぜか先についてしまったという…




談笑したり試乗したりと。
このころはまだ天気良かったんじゃ。



昼ごはんたべて荒川のぼっていきます。



で榎本牧場とやらに到着。
ここに写ってる自転車全部参加してる人。
ざっと15,6台。びっくり。

牧場いったらアイス食べるという風潮ありますがお金なかったのでやめました`,、('∀`) '`,、


でまたもどるわけですが、なんかいろいろ別ルート通ることに。
にしてものどかな風景。さすが埼玉。

で途中休憩したり、人が減ってったりして…
なんか雨雲が…



荒川途中でついにやられて雨宿り。
なかなかすごいゲリラ豪雨でした。
結局小雨の段階で走りだしてアキバまでたどり着いて終了。


つらみさんチームライドだったのにほんとにつらいサイクリングになってしまったというオチ。

走行距離:110km強ぐらい(サイコン不調)
走行時間:5時間20分ぐらいらしい

約1年ぶりに100km超走ったわけですが、もう死にそうでしたね。
確実に体弱ってる模様。
通学ですらのらなくなったからねぇ…

あとやっとこさロードのオドが1000km超えました。
納車されてから7ヶ月、組み上がってからも既に半年経っているのにね…
乗らなすぎ'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿