2013/04/16

4月14日のパレサイ


輪行でまたもやパレサイへ。
この写真は行きじゃなくて帰りですけどね。

行きはM1cのCAAD8はゴミ袋輪行…



もっとも、今日は風が強くてですね、走ってられる状況では無いレベルでした。

まあ半分ぐらいお話してた感はある。
というか、ツイッターのTLがまんま現実世界に展開されていましたね。


ツイッターが現実世界に及ぼす影響 #とは



パラパラ撮った写真でも。



せい氏の
cervélo P3が痛チャリになってました。
黒森峰~

ちなみにRENNのディスクホイール。

そうそう。あとですね、即席らーめん氏にちょっとシロッコ借りました。


なんかかっこいい。
G3が似合うのか、セミディープが似合うのか、ホイールのグラフィックが似合うのかは不明。
はたしてどれなんでしょ?


ちょっと本気でカンパホイール欲しくなりましたね。
頑丈だし。
輪行勢としてはやっぱ頑丈であることって大事かなと思っていたり。





半分ぐらいにわかれて、昼ごはん食べに行くの図。
13人ぐらいの長大トレインになってた。


とりあえずぱーっと集合写真というかなんというか。
お昼ごはん食べにいったメンバーだけです。


cervélo
KOGA
BOMA
SCOTT
LAPIERRE




Cannondale
BASSO
SCOTT




InterMAX
KUOTA
PINARELLO




JAMIS
AmericanEagle


AmericanEagle
TREK

(記入漏れや誤字あったらすみません)

ほとんど車種どころかメーカーすらかぶってないあたりすごい。


その後秋葉原で長い時間駄弁ってましたね-。

その間にアサゾー行ってM1cに輪行袋買わせたりとかしたけど割愛。





5時半頃に離脱。
またもや輪行で帰宅。

ちなみにTHM氏も一緒に離脱。



流石に3台もあるとアレだね。
場所取ってる。

そんな感じで7時半ごろには帰宅。
走行距離:25kmくらい。
走行時間:1時間ぐらい。



0 件のコメント:

コメントを投稿