2013/04/08

新入生



さて、入学式でございました。
本日から専門学校通うわけでございます。


というわけでスーツ。
いきなりついったの人と知り合いになれたわけですが、
やっぱヤクザと言われたわけでございました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、帰りに町田のホビーオフ行ったら衝動買いしました。



また美波のフィギュアです。セガのプライズ。

ちなみにこれは以前地元のハードオフにも売ってたのですが先に買われてしまったという…
というかバカテスのフィギュアがそもそも少ない上、
制服となるとこれとあともう2~3種ぐらいしかなかったような…
結局姫路さんと秀吉のほうが多いからね。


ちなみに、しまぱんでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


0 件のコメント:

コメントを投稿