2013/04/14

BASSO CORAL 10速化なのだ


金曜の夕焼けが綺麗でした。
本編は折りたたみから。



チェーン購入したので一気に作業進めます。
結局色々言っておきながらRDもFDもそのままです。

ブラケットの固定金具も共通なのでそのまま。バーテープ半分はがして作業。



で、いきなりブラケットついてバーテープがまかれてる・・・

ST-5600、握り心地最高です。
フォロワーさんにはものすごく感謝しております。



変速調整中…

ちなみにスプロケは27-12TのCS-5700です。
こちらもツイッターつながりで500円でゆずっていただきました。

あとチェーンは今回ミッシングリンク使ってます。
素手で外すのは難しいですが革グローブ(作業用)してやれば結構余裕でしたね。

ミッシングリンクは走行中に吹っ飛ぶなんて話がありますが、貧脚の俺には関係なし。


そんなわけで完成。




こちら、RD-4500とFD-2300をST-5600で10速駆動させる奇妙なのでございます。


ついに純正で残ってるパーツはハンドルとシートポストとFDとチェーンリングだけになりました。
ハンドルは気に入ってるので交換するつもり無いけどな。

これでこれを弄るのも一段落でございます。
あとSnap-onのステッカーも新しく貼り直しました。
前回貼ったのが失敗してたみたいで浮いてきちゃったんですね…


ちなみに後ろは友人M1cのCAAD8 というか以前もでてきたアレです。

さて明日は彼連れてパレサイいきます。
なんかすごい人が集まるらしいが…!?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿