2013/04/29

パレサイ@4/28


またまたパレサイいってきました。
今回は写真少なめです。



ルートはいつものごとくなので割愛。

しゃべってるより走ってる時間のほうが長かった疑惑。(むしろそれが正しい)


今回初対面の方のTCR2。
なんと一番大きいサイズのフレームでシートポストそれだけだせるのか…
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ブレーキとクランクとホイールがアルテに変更済み。

あといつものCAAD8は自走でここまで来ようとしてとして途中猫にやられてハデに落車。
川崎から輪行でもってきてもらってその場でみんなでなおしました。




あまり着飾らないオーソドックスな2台。

左はTHM氏の Jamis Aurora. 左がおいらのBASSO Coral.
Auroraはシクロクロスというよりはツーリングバイクなんだけどね。
今後オーバーホールの時にでもフレーム以外全とっかえしたいとか。


途中昼ごはん食べたりして15時まで走って離脱。
その後アサゾー見て回って末広町から輪行で帰宅。

走行距離 60.3km
走行時間 2時間45分38秒

0 件のコメント:

コメントを投稿