2013/04/01

ここ1週間の動向



どうも。
いきなりなにがあったのか!?



といっても今週の前半はバイトと教習所行ってただけです。
問題は金曜から。



寺家の山のなかを走りに行きました。


Oza氏と共にね。

で。道を下っていた最中にフロントが突然ロックしちゃいまして。
そのまま前に投げ出されて道から吹っ飛びまして・・・


2mぐらい下に落ちました。
でもちょうど下が沼地でして。腰を強打する程度で済んだわけです。


この通りドロドロになりましたが。

どうもおいら走るたびに怪我しますね。
まあ毎回大事に至らないだけでこうやって笑い話にできるわけですが。

またしてもOza氏に心配かけてしまいましたね。
申し訳ない。

で土日はバイト。
日曜で最後にしました。

給料日は10日。月給なわけでして、10万超えるのは確実。
ヘタしたら15万ぐらい行ってるんじゃないかなー。

やっと色々できそうです。

さてそんな日曜日の帰り。


夜桜を撮って参りました。


なんとか無事に夜桜も撮れた。
だいぶ散っちゃった感あるけど。


高校生として最後の写真でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿