2013/03/25

初パレサイいってきたでござる


自走でなく輪行で向かいます。前日がバイトで体力的に厳しかった。

まー、皇居近くの桜田門駅まで片道420円ですし。



というわけで桜田門駅からスタート。 ちょっとはしればすぐ皇居に出るんです。



ほい到着。

さあ走りだそうと思ったらいきなり即席らーめん氏とすあまR氏に遭遇。
そこから適当に流してました。


あと、フロントだけコスカボ(?)履いてた青フレームの方に対して進路妨害してしまい、謝ることができなかったのでもし次会ったならちゃんと謝りたい。

で、いつの間にかCervelo P3を引っさげたせい氏とBH G4の土永氏が合流。
さらに筑波おっさん(中房)も登場(居ると思わなかった)
何週か走った所で一旦休憩。

ちなみにらーめん氏、すあま氏、筑波おっさん以外は初めて会う人。
それどころか存在すら知らない人多数。
名前記入漏れ多数なのは勘弁。


色々おかしい方々があつまった模様。

で、だべってたらせらりうむ氏やはやて氏。
そして本日の主賓(?)カステさんが来てそのまま周回開始。


にしても平地ってやっぱ走りやすいですね。
ものすごく楽です。
てか集団走行の恩恵もだいぶ受けてた感ある。

で何週かしてるとどんどん人があつまって来まして。
最後何人になったんだろ・・・・

わからぬ。



伝説のカステ号。(実験機)

実はBASSO Viper。
試乗しましたがなぜこれで走ってるのか不思議なレベルでした。
てかものすごく怖い。

あと適当に撮った自転車でも。
ごめんなさい全車撮れてないです・・・ しかも画質悪い。
あともし問題あるなら削除します。












この後カステ号がみなさん遊びすぎて(人のこと言えない)バーストしたので有楽町ワイズへ。
写真はない。

そこで半分ぐらい新宿行く組と別れまして・・・


アキバに移動。

駄弁ってからの上野アサゾー行って、
おいらは秋葉原にもう一度戻ってきたタイミングで離脱。


帰りも輪行。
だってここから家まで自走とか40km超えるからやりたくない。


そして到着。今回はコレで終わり。

走行距離:42kmぐらい・・・?
走行時間:2時間ぐらい・・・?
前回走ったあとサイコンリセット忘れてたんです(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿