2013/03/21

友人号ポジション合わせ


とりあえず、昨日バイトの時においてたらドロドロになってた・・・
もうあそこにロード駐輪したくないですね。屋外どころか屋根ないし。
ということで洗車。洗い流しただけですがだいぶ違いますね。

そして、サドル高少し落としてサドル自体も前に出しました。
なかなか良い感じかも。



さて、CAAD8のM1cが家にやって来まして、ポジション出しをやっておりました。
まあ素人仕事の適当さはありますが。

サドル高少し上げてステム高落として。と。
あとブラケット早速歪んでたのでそれもなおしました。

で、試走がてら町田へ。
おいらはそこまで行きたくなかったのですがね`,、('∀`) '`,、



白黒対照的。



恩田川の桜が良い感じに咲いておりました。




CAAD8のほうはポジション弄ってこんな感じ。



ちなみにフレームサイズは510mm。
俺がのるとクランクの下死点に足が届かないwww



そんなわけで20kmぐらいを走り方を教えつつ走ったのでございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿