2013/03/10

バイトがキツすぎワロスwwwww



昨日から初出勤だったんですが・・・



某運送会社の引越し関連の短期(?)バイトなわけですが、まさか初日から8時出勤で20時まで休憩抜いてなんと11時間という無茶苦茶なパターンでした・・・たぶん初日で1万は稼いでる・・・
なかなかのぶっとびようですね。週三日バイトのつもりでしたけど週平日2日に変更するわこりゃ。

最後4月になる直前の過渡期はもうすこしいれるつもりですが。

仕事場が町田なのでロードで通勤してます。おく場所的にちょっと怖いですが大丈夫だと思いたい。
じゃなかったらクロスをフラバにもどして通勤仕様にするかぁ?


もっともそれほど稼ぐつもりはなく、6万稼げりゃ十分かなとか思ってたらヘタしたら10万ぐらいいっちゃうかもです。
そしたらバイクのレストア費用先払いしちゃうつもり。だいたい6万ぐらいってことで手打ちしてますが正式な見積もりとか一切考えてないけど。とりあえず4~5万払っときゃいいかな。
もっともまたバイク自体はそれでよくてもここからさらにナンバー取得やら自賠責やらで2万ぐらいはかかるわけですが。

のこりの分はいろいろ進学の準備費用と自転車に突っ込むつもり。

そういや10速化なんですがはやければ3月中、遅くとも4月半ばにはできそうです。

やさしいフォロワーの方々が5600のSTIをハンドルと交換してくれたり、(予定)、5700のスプロケを500円で譲ってくれる(予定)といった感じで、安く済んでしまった・・・ チェーンは新品買いますけどね。

とりあえず、タイヤ注文しました。SERFASです。リアのチューブは交換するつもり。余ったチューブは予備としてサドルバッグにでも突っ込んどきましょう。

あとリアライトも付け直しました。サドルバッグでブランブランしてたのを見つけたシートステー固定の金具で。
そのうちリアライト買い直したいしフロントも買い直したい・・・

フロントに閃2灯リアに猫目のラピッド系が理想。

とりあえずネタなくなったので終了。
明日は午前中教習行って午後は横浜に某自転車漫画買うのと某BOMA乗りとご対面+1月に会って先日PINARELLO乗りになった某ドロハンクロス乗りに会う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿