2013/03/07

何時もの如く適当に



バイトの面接ついでに町田いったりなんだり。



とりあえず短期で春休みの間のバイト決めて来ました。
俺に力仕事はできるのだろうか・・・・?




もう少しかな・・・?


本日もいわさき氏と合流。ZXチェスタのナンバーと自賠責とったので試走ついでとのこと。
基本フルノーマルでフロントの足回りだけがガチレース仕様になってた。
私有地(非公道)で一瞬のらせてもらいましたが、ものすごく走りやすかったのう・・・
よく曲がる。

あんまり関係ないけど彼には是非また3KJ組んで貰いたい。



帰りに風景写真撮ってみるなど。
個人的には写真では風景が一番好きですね。




同じ場所から目線うつすとこんな感じ。
どこかわかるかな?





最後に本日の購入品。

ギザのステムシム。
25.4から31.8にするもの。
これは某所にハンドル投げるときに同梱します。

左のAKSLENのステッカーはショップで頂きました。
でもライトはAKSLENじゃなくてGENTOS使ってるんだよな・・・・

5 件のコメント:

  1. やぁ
    自転車もう一台組みたいとか言ってたが

    ……例のモノを友人から借りてきたぞwwwww
    これでフレームを用意できるwww

    返信削除
  2. 本気でやるのかよwwwww

    返信削除
  3. 冗談だとおもってたのかwwwww
    ここまできたらやるしかないだろwww

    返信削除
  4. おk期待しとけ

    しかし北海道までの送料たけぇよ…
    全国一律2000円にしてくれ…

    返信削除