2013/03/21

やっとジャージ注文した模様



前説。
バイトがひどい。
昨日16時間働いたんですが・・・
今日は11時間くらい。

あと3月中に4日でないといけない・・・





さて、色々自転車乗ったりなんだりしてる割には、ジャージとレーパンを持ってなかった僕です。
一応汎用のスポーツシャツとパッド無しインナーは持っていて使ってはいたんですが。

実を言うとメットも去年夏に初めてかったレベル。(最近買い換えたが)

で、いい加減買おうと思いまして。
ノラナイカの人柱することにしました。

かったのはこちら。



7部丈。
宗教上の理由(笑)でひざ下までほしかった。
さらにこの上からどうせズボン普通に履くのですがね。

ジャージは届いてからにしますわい。

無事土曜の夜までに届けば日曜パレサイいきますが、届かなかったらいくのやめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿