2012/11/17

フレームコーティングとホイール到着


組む前にフレームコーティングは当然ですよねー




せっかくなんでチェーンも一度切って完全にフレームコートやることに。

今回は家に転がってたシュアラスターゼロウォーターを使います。
WAXではないのでものすごく作業が楽。

クランクアームにもやっちゃいます。

2回やってこんな感じ。



・・・写真じゃ伝わらんかwww

見た目はそれほど大差ないですが触るとかなりツルツルになってます。

あともう1回やったあとWAX塗るつもり。
WAXはSONAXの古いモデルです。


お次はこれ。





SHIMANO WH-RS10です。

某スレのチャーン先輩から格安で譲って頂きました。
マジ感謝。



ちなみにロゴはグレー。

多少振れとりが必要なのと、フロントのハブがゴリゴリなので要グリスアップですね。

本当はクイックも多少曲がってたけど気合で曲げ戻した(;^ω^)


これで全部のパーツ揃ったかな?

あ、あとSPDペダルが着弾するくらいか。

はやめにシューズも考えなきゃいけませんねー

さーて、頑張って速くくむぞー
ってとこですが実は友人のTTも組んでるのでそんなに作業ペースは速くない(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿