2012/11/26

旅立っていきました ・・・あれ、自分のは?


ということで、無事引き渡しました。
さてどうなることやら・・・





昨日の写真と大幅に違う点がひとつ。

シートポストですね。
身長179の友人に合わせたらこうなった。
この足の長さと落差が欲しかった・・・(´Д⊂ヽ

あと、バーテープが巻いてあります。


基本おいらはバーテープ留めはビニテでやってるのですが、ブレーキ左右巻き終わった時点で使いきってしまい、DHバーにはまけてません。
まあ自分でやってくれってことで。

にしてもこのフレーム、カーボンフォーク+カーボンバックのおかげなのか、それとも車体が軽いからなのか、普段のプレスポより受ける衝撃は柔らかい気がしました。
個人的にはカーボンバックフレームは欲しいものです。なんかフルカーボンより惹かれる。


そうそう、自分のチャリはどうなったかといいますと・・・



前回RDを組んだところで作業停滞・・・


というのも、当初このアンタレスTTは4万で作成するところが結局オーバーで3500円上乗せされているわけです。

でこの3500円がとりあえず俺が払ってる状態で、要するにツケなんですね。

でこれが支払われないと、

バーテープ
シューズ
ペダル

が買えない。

結論:組めない。

というわけなんですよ・・・(現在残金2000円しかない)
一応12月にちゃんと払ってくれるようなので安心。

結局ペダル譲ってくださる予定だった人と連絡がつかず一応自分で買うことになりそうなので。
一応想定している感じだと、

バーテープ フィジークの1500円のもの
ペダル シマノのSPDで状態がよさそうな中古
シューズ SPD対応でサイズが40.5~42.5ぐらい で安いもの

といったところ。

で来月一応別で2000円がもらえて、さらに3500円も足して7500円。
ここから散髪代で1000円飛んで、
バーテープで1500円飛ぶので、5000円でシューズとペダルですね。


はてさてどうなることやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿