2012/11/18

コーティング続き。


デュラのスプロケが輝いているぜ・・・・
磨けばきれいになるものですね。


一応付属してきたスプロケもあるのですが、やっぱ安っぽい作りだし、なにより


25-12Tとかなにそれ平地用?(そんなことはない)


俺には無用の長物です。
ちなみにこのスプロケも26-13Tと決してワイドレシオではないのですが、せめての思いですw
てか地元って横浜なんだけど、端っこの方にくると山だらけ坂だらけでむしろ平坦路が少ないんです。

さてフレームのコーティングですが、一応WAXもやっときました。

SONAXのEasyShineというかなり古いものです。



本当は前回のZeroWaterだけでもいいのですが、一応紫外線対策ということで。あんまし効果無いような気もしますけどね。



さて全部終わってピカピカのフレーム見るとですね。

やっぱ作業捗るわけですよ。

で組み始めて・・・

本日はここで終了。



うおおおおおおおお!!

まだワイヤーも張ってませんけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿