2012/11/07

リンク

一応リンクフリーのもの+許可頂いてるリンク(多分)+独断で友人のブログがのってるぐらい。


基本順不同です。

リンク募集中。相互も大歓迎です。


VIP自転車スレまとめWiki
 
 だいたい最近はVIPの自転車スレで駄弁ってることが多いですねーということで。

自転車@2ch掲示板

 けっこうギスギスしてるのでうかつにちかよらないほうがいいかもです。
 しかし情報集めは最適。というか当然だけど。
 いやまあその陰険な雰囲気が嫌でVIPの自転車スレ行くようになったわけですが。

シクロアイワード

 自転車のレース関連とか新商品情報はだいたいここで見てます。

DOPPELGANGER @ 2ch wiki

 5月にたしかpukiwikiに移転したんだよね。
 小ネタとか改造ネタならだいたい集まる気がする。ただし兄貴的描写が多いので注意。

MYBikeNote.com

 復活したばっかのMybike。
  おいらのページはこちら

2ch全AAイラスト化計画

 AAをイラストにするとこうなる。おもしろいよ!

アキバブログ

 秋葉原ネタとか薄い本ネタとかそのたぐいはだいたいここに昔からお世話になってますね

窓の杜

 ソフト探すときに。
 はっきり言ってVectorより見に行ってるね。

B-train ファンページ

 Bトレっていいよね。
 家に結構あるんだけどここ最近触ってない・・・



相互リンク・・・?(もといブログリンク)


環水平アーク

 某スレで知り合った人のブログ。
 プログラミングとかいろいろやっていたりするようです。
 ちなみに彼もドロハンクロス乗り。
 自転車Botのプロフ画像は彼に書いて頂きました。

東急8500系が爆音立てて走ってますよ~のブログ
 
 中学時代からのリア友。半分以上が鉄道ネタですがちょくちょくアニメネタがでてきます。
 あとプリキュアが大好きな人。いやまぁ人のことはあまり言えたもんじゃありませんが。
  あと最近CAAD8買ったのでこのブログによくでてくる。

月桂樹の森。
 
 彼の中学時代から。逆にこの人はクルマネタが大半。
 GIANT ROCK5500 のWRCに通じるものがある仕様に乗ってるのが彼。
 まあ見に行きゃわかる。
 あとカブ乗り。

☆Primera-splash!!☆

 主にメカとか原付とか弄ってるけど殆どみれないので注意。
 ネットで知り合って実際に会ったことのある人の一人でもあります。


nao_nero_

 このブログに登場する人の中では比較的まともというか機械に詳しくない人です。
 しかし、ヤンデレ好きの上、極度のド変態。ブログではそのへん隠してるようですがバカ発見器
 を見に行くと色々と印象変わると思います。
 こんなのが高校での友人です・・・だいたい週1ぐらいの更新ペースの模様。

即席さんの趣味部屋
 http://skskbicycle.wordpress.com/

 ついったで知り合った人。イラストレーター(志望)。
 なんか擬人化絵かいたり擬人化絵かいたりしてる人です。
 痛チャリの絵まで自分で描いてしまうあたり強い(確信)

今日も駄文を~~~ 
 http://blogs.yahoo.co.jp/tsay11rapidex

  旧ブログ(?)
 以前のネタと日常的ネタはこっちで続けます。
 プレスポとかの詳しい話が読みたいなんて人がいたらこっちに行くといいと思うよ。

ちょっとずつ増えていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿