2013/02/13

パーツ着弾からの装着


朝っぱらから怪しい荷物が届きました。

というか発送通知前日にきてたの気づかなかったんですよ。






ということで届きました。

fi'zi:k ALIANTE VERSUS k:ium
Shimano BR-5700 105 Black

全部で15kほど。だいぶ安く買えてますね。



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
かっこいい。


なんかもったいないですね飾っておきたいぐらい。
そんなこといってられないので、使います。


早速装着。


前、




後。

いつかのクランク交換で真っ黒になるので、ブレーキも最初から黒選択しときました。



パーッとサドルまでつけて作業完了。
シートポストは結局まだカットしてない。
別に軽量化以外の目的はないので、そのうちでいいでしょう。


さて、これで純正パーツがほとんどなくなってしまった。
残ってるのは
STI
ハンドル
シートポスト
チェーンリング(クランクアームは交換済み)
BB


これぐらいしかないわ・・・・・



試走してきたなんて話は次にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿