2013/02/21

萌え寺にいってきたお( ^ω^)




実は寝坊からのスタートなんですね・・・(;・∀・)



スタートは町田から。アンタレスの友人と合流して、一路境川CRと町田街道を走ります。

でさっそくスタート直後に信号でブレーキつよすぎて友人が吹っ飛んだwww
BR5700スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

※気をつけましょう



で、まあ寝坊というわけで、起きて飯どころか水すら含んでなかったので死にそうといいつつ普通に走ってたwww




ファミマ トゥモロー小山町店で休憩。だいたいこっちのほう来るときここで休憩してる感。
そしていつものごとくペヤング超大盛り。これ最強。

その後もうすこし走って16号を登り、八王子へ。
で到着。


了法寺ですねー


 日蓮宗のお寺。来るのは2度目だけどやっぱちょっと迷ったw
(看板設置したのがもともと目立たない位置にあったからだっけな)



可愛い。

今回はクリアファイル買ったった。


もっとも痛クリアファイルをまともに使ったことないですね-
基本飾り。ポスター代わり。

で、帰り自走するか輪行するかと相談してたら、なんか雪降ってきたんで輪行にしたw



輪行袋受け取っていきなり。 壊れてるので後輪が見えてしまいまして、で手でかくしてはいたもののいつ止められるか不安だった(;´∀`)

その後町田までハマ線のってイトイでチューブ買って自走帰宅。
走行40kmぐらいでした。


で早速壁を色々変えまして、


こんな感じ。

ここにあるA4サイズのポスターっぽいのは全部クリアファイルです。.


以上、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿