2013/02/14

ヘルメットを試着しに行くついでの試走




ブレーキとサドルを交換した(前回の記事)の試走ついでに、
ヘルメットのサイズ確認したくて、Y`sロード横浜まできたんだ。





でですね、ヘルメットの方はといいいますと。
最初MS-2のS/Mサイズがちょうどよかったんだけど、高い。
で、色々やってたら、まさかのリガスのレディースサイズがちょうど良かった・・・・・

※もうすぐ高校卒業の18歳男です。


ブレーキはよくききますねー。
調整適当なんてひきしろがまだ多いからそのへんは調整する必要がまだありますが、よく止まってくれます。
サドルはたしかにいいんですが、まだレーパンないのもあるんでちゃんとした評価はだせないけど良かった。掛け値無しに。


帰りに何枚か写真とったりー



しつつー




※後ろにうつってるのが横浜国際総合競技場日産スタジアムです。


そんなわけで帰りました。



で今日ヘルメットポチりました。
リガス2のレディースモデルです。
あとは輪行袋と七部丈レーパンと半袖ジャージとタイヤで完了ですかね。



次の記事ではこんなのを晒すつもり。






なんなんですかね、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿