2013/02/23

近隣徘徊(謎)


また前日のお話。
友人二人とちょこっとお散歩。
写真の自転車は16インチ小径です。





その前に一つ。
大学全部落ちたおいらですが、捨てる神あれば拾う神ありといいますか、なんとか専門学校に合格しました。これでとりあえずは進学できそうです。春休み中は教習所と自転車とバイト探してバイトするみたいな感じになりそうですねー。

さてさて。

適当にハマ線沿線をぶらついてました。
にしても鉄オタ、特に撮り鉄の所行についてはちょっと驚きを隠せないですね。ありえぬ。
散歩いった友人の一人も撮り鉄ですが、ありえんといってました。なんかわけわからんこといってるのは切るのは当たり前やらなんか言ってますが、自分で自分の首を絞めることをよく平気で言えるもんだと思いますね。そんな僕は乗り鉄派です。ここ最近は自転車ばっかで移動の時に大回りしたりするぐらいですが。




適当に一枚。


個人的には風景写真とかのほうが好きですねー

ちょっと撮った時曇り気味ですが・・・


そんなお散歩の前になりますが、教習の帰りにハードオフ寄って、MIDIケーブル買いに行ったんですね。でレジに行ったらなんか持ってるもの増えてるんですね(;・∀・)




バカテスのフィギュア。美波hshs

ちょっと前まで貴重な制服フィギュア置いてあったのにだれかが買ったらしく無くなってた・・・
でこっち買った。 根気よく制服フィギュア探すかしか無いか。

というわけで終わり。今日は強臭いった以外になにもしてませんので・・・

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿