2013/02/12

Welcome to Android Smartphone!!



スマートフォンになりました。




いままで長らく3年間T003(東芝)を使っていたのですが、ちょうど大学生になる(まだ合否でてない)ことですし、いい頃合いかなということで。

カシオのCAL21ですね。

色々残念な機体ですがほかのモンよりは頑丈だろうというそれだけできめた。後悔はしていない。
よっぽどのことがないと買い換えない俺ですし・・・

ひどい不満かなんかでたら中華スマホでも買ってSIM移して使ってりゃいいんです。

で、ついでにいままでかけてた料金制限のリミッターやらフィルタリングも全部解除。
これでケータイからついったやらなんやらまともにできますね。

別にハードケース泣なくてもいいぐらい頑丈そうな感じではあるのですが、一応ハードカバーは買う。
そしてカバーを痛くする^^


にしてもGoogleの垢をPCと同じにしてると同期できるのは知らなかった。
お陰でPCからソフトインスコできるのは嬉しい。
しかし、とりあえず試そうとおもったソフトポンポンいれてしまうwww


まああんまり特殊なことはしないつもりですが、適度にバッテリー節約やらシェル変更とかそんな感じにやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿