2013/02/26

輪行袋をなおしたい


ぶっ壊した輪行袋もらってきたんですよね
八王子からの輪行に使ったアレ。




見ての通り穴空いてます。

あと、本当はチャックのスライダーが片側逝ってしまっていて、締めることができなくなっていたのですが、これはチャック分解してスライダー逆向きに挿しなおして解決。写真はありませぬ。

でこの穴、縫い直しても良かったのですが、今回はあえてパス。
サドル補修用に使うテープを100均で調達してきまして、使用することにします。



こんなかんじで裏からふさいで・・・



一応表からも貼っておく。
カドは丸く切っておくと、はがれにくくなります。

これで使える。
TIOGAのコクーンなわけですが、そのうちOSTRICHの輪行袋買おうかななんて考えてもいたり。





別件ですが、某修理屋のようななにかにてこんなバイクがレストア中でございまして。
おいらがそのうち買い取る予定のDAXなんですね。

写真の状態で塗装前。

乗るのは免許(今教習いってる4輪MTB)とってからですがねー
楽しみでございます。
もっともフルノーマルではないですが。見ての通り既に怪しいハンドルついてますし。
とりあえず浜松(笑)仕様にはならないですね'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント:

コメントを投稿