2013/02/20

OGK Legas-2 ladies


新メットはまさかのレディースモデル(´Д`)




ということで新しくメット買いました。OGKのリガスですね。レディースモデルだけど。
なんでレディースモデルになったかは以前の記事を読めばわかるので割愛。

早速開封。


交換用サイズ違いのパッドが2種、バイザー、メット収納袋がついてました。
もっとも今回はバイザーなし。
MTBで山走りに行く時はつけるかもしれんが。


そして初期調整で苦労するのはいつものパターン。

というかね、どうも首にかけるもの全部が基本ダメというか違和感感じちゃうんですよ。ネックレスはおろか首からかけるIDカード入れみたいなのもかなりダメ。
なんでかなりメットのネックも緩めです。 当然すっとばないようにはしてますのでご安心を。

明日は八王子の某萌え寺まで走りに行きますぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿