2013/02/16

シングルスピードドロハンプレスポ



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?



前回ハンガーが逝去してSS化するなんて話でやってたプレスポですが、本当にチェーン詰めてSS化してしまいました。




見て分かる通り、必要なパーツが色々抜け落ちています。
変速機とか変速機とか変速機とか・・・
本当に走って曲がって止まること以外に出来ません(いやこれができるのが一番大変なんだが・・・)

チェーン長安定しなくて、無理やり限界まで詰めてるのでたるみがありません。問題ですね。
走るとバキバキ言ってます、そのうちBBが逝くか歯が折れるかしますね。
たしか34-15Tぐらいになるんじゃないかな?

うん、コレ以上説明しようがないね。

とりあえずもうコレ以上弄るつもりないしこわれるまでこれでいいや。

というわけで、
シングルスピードシクロクロス風
シングルスピードドロハンプレスポっぽいなにかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿