2013/01/06

初詣(2度目)



町田天満宮いっただけの蛇足です(笑)



秋葉原までいったときについでに神田明神行った話は書いたと思うのですが、予想以上の混み入りで、お守りどころかおみくじすら買えない状況。賽銭いれて祈ってきただけなんですね。

ということで改めて。

おみくじは中吉でした。

書いてあることを読むと、

願望 心配多くして其功すくなく急ぐな

学問 決心を早めにが勝負

相場 買いが勝ち

恋愛 待て 将来吉

その他いくつか書いてあった。

願望・・・成功少ないのか・・・ 大学受験とりあえず成功すればそれでいいです(´;ω;`)
学問・・・早め言われましても・・・
相場・・・それってIYHしまくれってことでしょうか。
恋愛・・・今年もダメなようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今年も不安一杯な一年になりそうです。



御守は2つ。

ひとつは合格祈願でもう一つが交通安全ですね。
交通安全のほうはサドルバッグにいれるかなんかするとして、合格祈願はどこに仕込もうか・・・

そういえばまだ去年の了法寺の痛おまもりが手元にあるなぁ。
もっていって奉納(?)して焼いてもらったほうがいいんだろうけど捨てがたい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿