2013/01/18

やっちまった・・・




さてこれはなんの破片でしょう?




これ、バッシュガードの破片です。

さっきマッドロックを外に止めたときに柵にぶつけて割れちゃったんですよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:

みると他の部分もヒビだらけでした。
どうやら経年劣化してたところをぶつけた時にトドメ刺しちゃったっぽいです。
あと最近の雪とか寒すぎる環境も行けなかったのかも。樹脂ならありうる。


というわけでこれは交換・・・ではなく、修理することにします。
接着剤でくっつくはず。
ついでにアルミテープかなんかつかって補強もしてみようかのう・・・?

まあなんにせよ明日ですね。

※余談

後ろに少し写っているのはですね・・・




学校の授業(工芸)で作ったストラップ!

アイマス仕様。

素人クオリティだけど気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿