2013/01/20

バッシュガード修復




 というわけで直しますよ。

外したらさらに亀裂が広がって本当に粉々になってしまった・・・




今回接着に使ったのはセメダインのプラモ用です。
理由は特に無い。




まあ無事にくっつきますよね。
圧着しながらだったんでそれなりには大変でした。


再装着。



次割れたらさすがにもう修復できないだろうね・・・
一応ぶつけないよう二気をつけます。


さて、ここ最近雪のお陰でこいつで通学してたわけですが、良い感じに雪が溶けて砂埃になる→走ると汚れるといった感じで、






見てわかる(?)ようにMTBらしい汚れた感じになりました。

やっぱMTBは綺麗な状態よりこっちのほうがいいと思う。


・・・そうなんだけどさ。
欠点はこいつが鉄フレームだということ。


錆びるんですよ。。。 現にまた錆び始めてます(一応シートポスト抜いて乾かしはいます)

まあそのうち洗車しましょう。さすがにフレームダメにはしたくないですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿