2013/01/14

エクストリーム雪上ライド



         おにぎりワッショイ!!
       \\  おにぎりワッショイ!! //
   +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)




まあみなさんも御存知の通り関東では大雪。

ここ横浜のチベットではものすごい積雪量がでました。

ということで勢いでoZaとともに雪上をはしってみることに。
でも、積雪がすごくて・・・
このとおり雪にさしたら自転車が自立するレベル。


写真撮ってもらっときました。





(写真に写ってるのが俺)
轍の上だったらぎりぎり走れますね。
でも基本的にムリ。

雪の中走ってみたいと思ってる方。
この通り慣れてないと死にそうになるのでやめといたほうがいい。


俺には無理ゲーでした。



走行距離 2km走れたのか・・・?
走行時間 20分
寒さ 異常
そして無情。


0 件のコメント:

コメントを投稿