2013/01/28

方向性がよくわからない何か(プレスポ・・・?)



あれ?色々パーツ足りない・・・・?





先日ハンガーが逝ったというお話の続き。

数人に画像見てもらったところ、修正不可能ということでした。
で、補修ハンガーもあるらしいのですが、もういいやってことで。
RDとシフターも外しました。

外すだけなら1分かからん(迫真)

たしかこれで50-26Tあたりでチェーンラインはぴったしなのですが、写真の通り多少チェーンが長いので、そのうちチェーンカッター借りてきて調整します。

てかもっと鬼ギア比にする方向性。
どっかの人がアウタートップにしろとか言ってましたが確実に地元の坂一切登れなくなるのでやりません(笑)

で全体像を見るとこんな感じ


なかなかスカスカになりましたね

余裕があればフロントのインナーを取っ払ってリアもシングルスピードコンバージョンキット入れてもいいかも。


あとトップ540でステム90は俺には死ねます。
早く友人から60mmステム取り返さないと。




いったいこいつはどうなるのか・・・・?


チェーン短くするのは入試(の試験が)終わった後ということで来週末。
どうでもいいけど合格発表は14日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿