2012/12/10

もろもろ購入



3500円の支払いが来ました。
というわけで買って来ました。

やっと作業が再開できそうですね。



左から、
  • Cycle pro Barteap black
  • Shimano sm-sh56 spd cleat set (Multi Release)
  • AZ グリススプレー
  • ビニテ
  • ルブリカのパーツクリーナー
(途中から英語にするのエターなった\(^o^)/)

買ってるのは町田のイトイと長津田のスーパービバホームです。

基本的に以前プレスポのドロハン化とか整備とかやってきたものと同じものです。不満ありませんし。唯一バーテープは本当はフィジークにしたかったけど黒がなくてあえなく断念。すぐ変えることがあってもいいように安いの=同じ奴になりました。

さてSPD。最初だしマルチリリース。
あとシューズとペダルは中古ですね。ペダルは人脈で。まだ連絡待ちだけど。
シューズは某ボッタクリ通販もできるアレ。裁縫できるから多少のほつれは直せる。



さて余談っ。

ORGN-G氏が買おうとしてるメリダのRoadlide 880の現物みてきたんすよ。



てか長津田のスーパービバホームです。'`ィ (゚д゚)/

49900円なので買いたい方はいそげ。
あとここ、以前5万以下スレでも晒したけどルノーのロードが2階で売ってて、ブレーキ以外クランク含めて振る3400空+R-500という構成。
それでもって39900円。まさにフレームがおまけ仕様。買いたい方は急げ。まだ1台残ってるはずだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿