2012/12/16

チューブ買いに行くためだけ?



'`ィ (゚д゚)/。前回コアが吹っ飛んだんでチューブ買ってきた。



プレスポでいったほうが早いのは事実なんですがあくまでも通学専用と割り切りたいのでマッドロックで。
トレーニングになるかは( ´ー`)シラネーヨ

ぱーっと相模原の某栗に到着。
13kmぐらい。サイコンないから詳しくはわからん。



今回の失敗点はここまで暑くなることを想定していなかった。
暑すぎ。
結構着込んでいたのが失敗でしたね。
でここから負のスパイラルが・・・


スパイラル1,後に相模大野のイトイいったらこっちのほうが30円安かった・・・

その2:チューブに穴あいていた・・・

その3:もう一つ穴が・・・

その4:指怪我した


もうどういうことなの・・・
チューブ新品なのに・・・

なんとかパッチで直しました。
てか返品しに行くのが面倒だったとも言う。





さて余談。
写真これどこだと思います?
横浜ですよこれでも。

端っこのほうにくるとのどかなもんです。
平地が少なくて結構たいへんですが・・・
ちょうど写真の向こう側が東京都町田市(神奈川県町田市(爆))になります。

ぜひこんな辺境の地にも遊びに来ては。(ゑ

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿