2012/12/25

早速の試走(昨日)



いやまぁ僕も横浜市民ですけどね。
横浜市民の言う横浜に行くというのはだいたい横浜駅周辺(及び桜木町とかMM21あたり)
になります。




さて乗ってみての簡単な感想でも。

恐ろしく前に進みますね。そしてタイヤが細い分いままで拾わなかった路面の荒れもわかるようになりました。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そしてSPDがコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
立ちゴケしかけました早速。

慣れと練習ですねこのへんは。
あと変速も結構すぐ慣れました。

振動はいままでよりはすくないのかな?あまり良くわからなかったです。
まあ楽しめたからよしとしましょう。





でいったところは横浜のY`sですね。
適当に覗いて。
そして友人がロード買うらしいんですよ。
CAADの8か10だって。多分8のティアグラだろうね。金持ちずるい(ぇ

できれば12年モデルの白黒とのこと。
緑白のほうは更に値下げして10万切ってましたが白黒はみあたらず。
しかし12年のCAADXのティアグラのほう(シクロクロス)は白黒のこってしかも9万になってたので一応すすめといた。


さて何買うんでしょうね・・・


走行時間:1時間49分27秒(信号停止時間など含まず)
走行距離:35.77km


さいしょだしこんなもんでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿