2012/12/11

こんなもんか?



アンタレスTTの佐倉(たはず)がさっそくフロントをBR-4400から
BR-5700に変更してました。
なんでシューだけ奪ってきた(ヾ(・∀・;)オイオイ
ちゃんとそのうち代金は払いますよ。






テクトロのシューはプレスポのブレーキがまだデオーレに変更する前に色々と散々なめにあって、トラウマなんですよ。せめてシューぐらいはシマノにしておきたかった。
本当はキャリパーごといきたいけどね。一応2月には前後BR-5700 or 5600に変更するつもりですわ。入試終わってりゃーね・・・


とりあえずのんびりと作業。
ハンドルとSTIの角度を色々と・・・




こんな角度ですかねー、
ほぼ上が水平になるぐらいです。多分無難だとおもう。

え、後ろのその楽譜はなんだって?気にしたら負け。


あとST-2300に4度スペーサー入れときました。
手が小さいとかそういうわけではなく、レバーがブラケットカバーに当たっているのがいやで、間に挟んでおきたかったっていうわけです。

8度スペーサーは流石に(゚⊿゚)イラネ



あ、ホイールにグリス入れるのわすれてた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿