2012/12/18

チェーンとシフト





何時もの如くのんびりと作業してます。

今日はチェーンと後シフトですね。






今回は試しに純正オイル落としてみました。
灯油と一緒にペットボトルの中ぶち込んで適当にシャカシャカするだけ。

普段使ってるオイルもフィニシュラインとかみたいな高いのじゃなくて資材置き場にある安いオイル使ってます。実際それで充分。



こんな感じ。
なんかチェーン長いような気もするけど(゚ε゚)キニシナイ!!



ハンドルはとりあえずこんな角度で。
ほぼ上面が地面に対して平行になってる(はず)

コラム一番下におとしてるけどもう一つ上げてもいいかもしれない。
でもそうすると残念な見た目になりかねん(ゑ


全体。



やっとここまで来ましたね。
物自体は今週にはできるでしょう。(時間かけ過ぎ)
あとはペダルが来るのを待つだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿