2012/12/12

タイヤはめたり、シューズ買ったり。




※TARI TARIは関係ございません。

支払いった時に1週間ぶりにマッドロックに乗ったのですが、
あらゆる点でプレスポより完成度が高い・・・





ということでシューズ注文しました。中古ですが。



※買ったとこから画像引っ張ってきた


シマノのSH-M072とかいうモデルで、7年ぐらい前のMTB向けの物のようです。
よくわからないですけどね。


届くのがいつかはわからんが週末には届くんじゃないかなぁ。


そしてホイール。
グリス再充填したんだけどあまりかわらん・・・まあいいや。


でタイヤ・・・恐ろしくかたい。外せない。
結局2本外すのに1時間かかった。
犠牲:タイヤレバー2本

心からご冥福をお祈りします。



そんなこんなで無事移植完了。使い回しです'`ィ (゚д゚)/
ほんとうは新しく買いたいんですけどねぇ・・・もう資金がないしとりあえずはザフィーロで。



WH-RS10とVittoria Zaffiroとか完全に完成車仕様だよね(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿